資産運用」カテゴリーアーカイブ

FXのその後

最近ブログの更新ペースが落ちています。これはいかん。 とりあえず、続きを書くと宣言していたFXのその後を書こうと思います。 is6comから4万円出金して、そのまま4万円入金することで入金200%ボーナス8万円ゲット!総… 続きを読む »

FXはじめました

株はもう5年ぐらいやってる気がしますが、今までFXはしたことありませんでした。 なんかFXってこわいイメージあるじゃないですか?借金だらけになりそうな。 とは言っても、気にはなっていました。日経平均とか為替と連動しますし… 続きを読む »

これから始める仮想通貨必勝法

仮想通貨で大損している私が書くのもなんですが、必勝法と呼べるものを見つけたので記事にします。 もちろん、私は今この必勝法を実践しています。ただ、私の場合はじめた時期が悪かったのでまだまだ大損です。 また、今回の記事はこれ… 続きを読む »

LIZAがデノミされた

YobitのLIZAがデノミされました。1兆LIZAあったのが0.0001LIZAになりました。現在価格は1LIZAが2400BTCぐらいです。 おかげで買い値と同じぐらいの価値になりました。売ろうかどうか悩み中です。 … 続きを読む »

Yobitにフリーコイン登場

Yobitにコインがタダで貰えるフリーコイン機能が実装されました。 なんか昔もあった気がするので、復活になるのかな? 色んなコインがありますけど、どれもゴミみたいな価値しか無いです。 この中で一番有名なDOGEの0.00… 続きを読む »

壽屋が赤字決算発表でストップ安

四半期決算を発表した壽屋の今日の株価がストップ安でした。 明日もまだまだ下がりそうな気配です。 実は私、この壽屋の株を500株持っています。はじめはちょこちょこ売買繰り返してちょっとだけ儲かってたんですけどね、いつの間に… 続きを読む »

iDeCo(確定拠出年金)の出口戦略

いつの間にかiDeCoとかいう名前になった確定拠出年金の出口戦略について今日はまとめてみたいと思います。 以前にもこんな記事を書きましたが、少し考え方が変わったというか知識がアップデートされたのでまた記事にしてみました。… 続きを読む »