レビュー」カテゴリーアーカイブ

松阪牛麺

今日は家から徒歩圏内にある松阪牛麺というラーメン屋さんに行きました。 松坂牛!高級!な贅沢ランチです。行く前はさぞお高いんだろうなぁとビビってましたが、行ってみるとそれほどでもなかった。 場所は吹田市の津雲台。車のディー… 続きを読む »

石油ストーブ買いました

石油ストーブ。灯油を燃やして暖かくなるストーブです。ファンヒーターでは無いです。 よく上にやかん乗せてたり、お餅焼いたりしてるやつです。 この石油ストーブがどぉぉぉぉぉぉぉしても欲しかった。 よくよく考えると、良いところ… 続きを読む »

オーディブル聴いてみた

本の朗読という今までに無いサービスをやっているオーディブル。 そのオーディブルで無料会員登録して朗読を聴くと、Amazonポイントが貰えるというキャンペーンをやっていたので、無料会員登録してみました。 ちなみに、オーディ… 続きを読む »

ヘッドマッサージャーを買ってみた

なんかヒルナンデスで見てから気になっていたのでヘッドマッサージャーを買いました。 昔から頭のマッサージ大好きなんですよね。美容室とか大好きです。 最近はなかなか近所で良い美容室が見つからないから、諦めて家のバリカンで嫁に… 続きを読む »

手ぬぐいに振り回される人生

レゲエイベントといえばみんなでタオルを振り回す。中には手ぬぐいを振り回している人もいるのではないでしょうか。 そんなことを考えている私は、手ぬぐいに振り回されました。 時は遡ること一週間前、かねてより手ぬぐいを所望してい… 続きを読む »

Amazonプライムのカリギュラに大ハマリ

最近、Amazonプライムのバラエティ「今田×東野のカリギュラ」にハマってます。 地上波で出来ない企画をやる番組。今田耕司、東野幸治のWコウジがMCです。放課後電磁波クラブを思い出しますね。 地上波のバラエティはもうここ… 続きを読む »