ココイチで福袋購入

投稿者: | 2017年1月6日

ココイチに行ったらお得な福袋が売っていたので購入しました。

・2000円分のお食事券(500円×4枚)
・レトルトカレー×2パック
・カレー鍋のスープ

がついて2,000円(税込み)でした。
お食事券だけで2,000円分あるので、これはお得ですね。
しかもこれらが保冷バッグになりそうな内側がアルミになったカバンに入っているので、このカバンも色々使えそうです。
外側にEnjoy! CoCo ICHIとか書かれていてなんとも微妙な気分になりますけど……。

お食事券の有効期限は5月末まででした。
5ヶ月弱あるので、問題なく使い切れると思います。
むしろ余裕すぎるので、もう一個福袋が欲しいぐらいです。
「お一人様一個限り」って書かれていたので「明日もう一回来たらもう一個買えますか?」と聞いて見たところ、OKとのことでした。というわけで、翌日にもう一回ココイチ行って、二個目の福袋を買いました。
仕事場の近くのココイチはそれが最後の一個でした。

ちなみに初日はハッシュドビーフ、翌日は納豆カレーを食べました。
でも、よく考えたら福袋だけ買って、何も食べずに帰るのもありと言えばありなのかな。

そういえば、年末にココイチでカレーもハッシュドビーフも食べずに
・ライス
・ココロッケ×2
・ポテトサラダ
を注文して食べました。
ライスはお茶碗で出てきて、お箸も付いてきました。

ちょっと変な気分になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*