娘とおそろいのTシャツ

投稿者: | 2018年7月4日

先週末、家族4人でエキスポシティへ行きました。
いつもエキスポシティへ行く時は嫁、上の娘、下の息子は嫁の電動アシスト自転車で、私はバイクで行くことが多いです。
バイクでエキスポシティの近くまで行くと、すごい車の行列!なんかバーゲンやってたみたいで、大混雑でした。
私はバイクなのでスイスイ~っとバイク駐車場に停めて、嫁&子供と合流。

そこから私と娘、嫁と息子の二組に分かれてお店を回りました。ダブルデートですね。
娘と一緒にグラニフへ行き、目星をつけていたTシャツをおそろいで購入しました。
購入したTシャツはこちらのデザイン。


※この写真はグラニフ公式サイトのモノです。うちの娘ではないです。

娘は写真のオレンジですが、私のは紺色です。
在庫があってよかったです。娘はキリンとシマウマの柄に混乱していましたけど、気に入ってくれたみたいでよかったです。
「服を作る人が間違えちゃったのかな〜?」とか言いながらお互いに笑い合いました。
翌日の朝、私が早速おニューのTシャツに着替えると娘もおそろいで着たがりました。でも残念ながら幼稚園なので制服なんですよね。
私は仕事だったので見れませんでしたが、幼稚園から帰った後にしっかりおそろいのおニューのTシャツに着替えていたそうです。

夜、子供たちが寝る時間ギリギリに帰宅すると「パパと同じ服!」と言っていましたが、その時はもうパジャマを着ててそのことに気づいた娘はちょっと残念そうにしていました。
でも「またパパがお仕事おやすみの日に一緒に着ようね〜。」と言うとすぐに笑顔に早変わり。

おそろいのTシャツを買うだけで、幸福感がやばいです。
グラニフはおもしろいデザインが色々あるし、値段もそれなりで、同じデザインで子供サイズから大人サイズまである素晴らしいお店。
大人になったら娘はパパとおそろいのTシャツなんて着てくれないだろうから、今のうちに目一杯楽しみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*