超電池セツデンッター ver2.6.1 リリース

投稿者: | 2014年7月26日

超電池セツデンッター ver2.3.1 をリリースしました。
今回の更新は、
・ページ内検索時に落ちることがある不具合を修正
・ハッシュタグ管理機能を追加
となっています。

ページ内検索時に落ちる不具合は特定の条件でアプリが強制終了してしまっていたので修正しました。
今まで不具合報告が無かったので、あんまりみんな使ってない機能なのかな?
一応機能の説明をしておくと、検索ダイアログでページ内検索を選択してから検索すると、表示しているデータの中から検索することができる機能です。
TLから自分の名前を探したり、フォロワーから誰かを探す時なんかに便利。

ページ内検索01

ページ内検索02-1

ハッシュタグ管理機能は「設定 > ハッシュタグ管理」に新しく追加しました。
自動的に保存しないようにしたり、ハッシュタグの最大保存数を設定することが出来ます。
また、保存されているハッシュタグを削除することも可能です。
元々はハッシュタグを削除できるようにしてほしい要望だったのですが、つぶやきダイアログで表示するハッシュタグリストに削除ボタンをつけるのが難しかったので、
このような形で実現しました。

ハッシュタグ管理

今後とも、超電池セツデンッターをよろしく!

超電池セツデンッター
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.engineer24.brownoutter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*