2015年、やりたいことリスト

投稿者: | 2015年1月11日

あくまで「やりたいこと」リストなのでやるかどうかはわかりません!

・家族で動物園に行く
嫁、娘を連れて動物園に行きたい。カワウソ、シロクマ、キリン、パンダ、ゾウを見たいな。
候補は王子動物園。天王寺動物園は周りの治安が悪いから好きじゃない。

・家族で麺や拓に行く
嫁も私も大好きなつけ麺屋、麺や拓へ行きたい。
引越し前は徒歩3分だったのでよく行ってたけど、引っ越してからは全然行けてない。。。

・家族でアメリカ村のヴィレッジヴァンガードへ行く
そのうち株主優待券が届くと思われるので、年内に行きたい。
1歳の子供にはちょっと早すぎる感じもするけど・・・喜んでくれたらいいなぁ。

・さくらのレンタルサーバーからVPSへ引っ越し
多分できない。せめてVPSを借りてLAMP環境作るところぐらいまではやりたいな。
GMOの株主優待使って、お名前.comのVPSを借りようかと考え中。妄想だけはどんどん膨らむ。

・iOS版の超電池セツデンッター開発
着手ぐらいはしたい!年末年始にしようと思っていたのに結局手をつけられなかった。
macの環境作って、gitのリポジトリ用意する所ぐらいまでやってしまえば手が進みやすくなるかなぁ。
2015年中の完成はたぶん無理。というか今からTwitterクライアント作るって自己満足以外の何でもないような気がしてモチベが上がらない・・・

・ウルトラストリートファイターIV
あんなにスパ4やってたのに、ウル4になってから一度も手を付けていません。
JCOMとはおさらばして1月中に光回線になる予定だから復帰したい。時間が無いけど。

・体重維持
58~62キロを維持したい。現在61キロ。

・確定拠出年金
節税と老後のためにはじめます。国民年金全額免除も6月で終わりだし。

・株主総会参加
なんでもいいからとりあえず参加してみたい。
関西スーパーかダスキンの株主総会に行くことになると思う。おみやげが楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*