[2769]2015年のヴィレッジヴァンガード株主優待が届いた!

投稿者: | 2015年2月4日

11月末に権利確定してから約2ヶ月、遂にヴィレッジヴァンガードの株主優待が届いた!

ヴィレッジヴァンガード株主優待 ヴィレッジヴァンガード株主優待

株主優待券1,000円×10枚
株主・関係者限定の販売会「お宝発掘セール」の入場券2人分×3枚

お宝発掘セールの入場券は株主優待として明記されていない隠れ優待です。
実は普通の株主優待券よりこっちを楽しみにしていたのだ!なんせ50%~80%OFFという話でしたから!
前回は大阪でもあったみたいだけど、今回も大阪であるかどうかはわかりませんでしたからね。
入場券に東京、大阪、名古屋で開催と書かれていて安心しました。
場所や日程はこんな感じです。

日程:4/4(土)、4/5(日)
場所:マイドームおおさか

マイドームおおさかっていうのがはじめて聞いた場所だったけど、調べてみたら堺筋本町あたりみたい。
0歳の子供に入場券が必要かどうかは書かれてなかったので、電話して聞いてみようかな。
もし必要じゃないなら2枚、4人分の入場券が余ることになる。1枚は日頃からお世話になってるご近所の友達にあげるとして、もう1枚はどうしようかな~。

前回のお宝発掘セールレポートを見てると、二日目は結構売り切れが出てたみたいだから初日に行けたらいいな。
1万円分の株主優待券はお宝探しで使い切るつもりで行ってこようと思います。

今まではヴィレッジヴァンガード単体でのセールだったけど、今回からチチカカも合同でやるとのことで、ますます楽しみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*