眉カットはプロにやってもらうべき

投稿者: | 2015年2月28日

今日は朝から美容室に行ってきました。去年の11月から切ってないので3ヶ月以上ほったらかしだった・・・
今のプロジェクトが忙しくてなかなか髪の毛切る時間を取れなかったんですよね。
美容室はいつもお世話になっている江坂のグラムです。
過去のグラム記事はコチラ。

最高に居心地良い江坂の美容室グラム
http://blog.engineer24.jp/?p=84

こないだ誕生日だったんですよー。と話してたら、誕生日プレゼントがありますよ!と教えてくれました。
・頭皮トリートメント
・眉カット
・500円OFF
みたいなラインナップだったと思います。
500円OFFっていうのもなんか味気ないし、眉カットを選択。
プロに眉カットしてもらうのは人生で二度目です。

この眉カット、もう毎回カットと合わせてやってもらうべきじゃないかと思いはじめました。
というのも、自分でやると難しいんですよね。一応フィリップスの鼻毛、眉毛兼用の電動カッター持っているんですけど、自分でやると上手くいかない。
あと時間かかり過ぎる・・・
それなら500円でプロにやってもらったほうが賢いと思うんですよね。安心だし。

というわけで、次回からは眉カット付きでお願いすることにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*