[7581]遂にサイゼリヤからの株主優待到着~2015~

投稿者: | 2015年3月25日

待ちに待ったサイゼリヤからの株主優待が届きました!

サイゼリヤ-開封

開封!

サイゼリヤ-並べた

ジャーン!

・オリーブオイル
・アンチョビ
・パスタ500g x 2袋
・パスタソース(バジル)

の4点でした。あと、簡単なレシピもついてた。
全部私が好きな食材だったので良かったです。さっそく今度の休みにでも嫁に料理してもらおうかな。
アンチョビのピザにしてもらおうと思ってましたが、職場のひとにおすすめ料理を聞いて見たらプッタネスカというパスタもおすすめとのこと。
プッタネスカは娼婦風パスタのことらしいです。娼婦風パスタならジョジョに出てきたから知ってる!

いやー。楽しいなぁ、株主優待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*