新大阪名物チキンラーメンソフトクリーム

投稿者: | 2015年7月18日

新大阪駅の中にある飲食店にチキンラーメンのお店が出来てました。
多分数ヶ月前のリニューアル、神座と同じタイミングで出来たんだと思う。

P_20150716_202517_HDR

そんなチキンラーメンのお店で気になるメニューを発見。

P_20150716_202651_HDR

チキンラーメンソフトクリーム!
スモールが250円。レギュラーが350円です。ちょっと高め。
お店にあった広告を見ると、新大阪名物と書いてある。

これは普通のチキンラーメンだけではなく、チキンラーメン焼きそば、チキンラーメン焼飯も大好きな私としては試さずには居られない。
というわけで、さっそくスモールのほうを買ってみました。

P_20150716_202704_HDR

ほんのりとチキンラーメンの味がするソフトクリームにパリパリのチキンラーメンがまぶしてあります。
チキンラーメンに水分を取られるからか、ちょっとのどが乾く。
味は普通のソフトクリームのほうが美味しいと思いましたけど、話のタネに食べてみるのはいいんじゃないですかね!

ちなみにうちの嫁はあんまり興味無いみたいでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*