[1379]ホクトからの株主優待届きました

投稿者: | 2015年10月30日

2015/10/29(木)にホクトの株主優待が届きました。
権利確定日が3月27日だったので、約7ヶ月前ですね。長かった。

ホクト

内容は
・白がゆ
・パスタのミートソース
・炊き込みご飯の素(2合用)
・炊き込みご飯の素(3合用)
・霜降りひらたけ
・エリンギ
・まいたけ

と、思っていたより豪華でした。
霜降りひらたけがなんだか美味しそうです。簡単なレシピも付いてました。
他にも通販商品を特別割引!みたいなチラシが入っていましたが、あんまり魅力的な内容じゃなかったのでスルー。

現在の含み益が34,000円ぐらいあるので株を売りたい気持ちもありますが、
今回の優待内容が大満足だったので、引き続きホールドしていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*