嫁に下ネタ言うのやめたい

YobitのInvestBoxに預けていたLIZAが上限到達

2018年の7月3日からInvestBoxに預けっぱなしだったLIZAがとうとう上限に到達してしまいました。

もうこれ以上は増えない?
もしかしたら表示上の問題なだけで、内部的にはまだ毎日16%ずつ増えてるかもしれません。
もしそうだったとしたら、今やめるのはもったいないのでこのまま放置しておきます。どうせもう二束三文でしか売れないし。
ちなみに今の価格は0.00000014 DOGEでした。
1600億LIZAをDOGE換算すると22400 DOGEです。日本円にすると5473円。はじめ10万円ぐらい注ぎ込んだ気がするんだけど……。
しかも、この0.00000014 DOGEで買い板なんてほとんど無いので、実際に売ろうと思うともっと低い金額になります。

もうデノミに期待するしかないですね。

※追記
間違えていました。1600億LIZAは増えた分で、残高は1兆LIZAでした。
DOGE換算すると140000 DOGE。日本円にすると34,160円でした。それでも損してる!

モバイルバージョンを終了