子連れで白浜へ行くならおすすめのパンダヴィレッジ

投稿者: | 2020年11月29日

コロナが大変な時期ですが、GoToトラベルを利用して白浜のパンダヴィレッジへ行ってきました。
6歳娘、4歳息子を連れての旅行です。

前回の白浜旅行で泊まった長生庵と比べると半分以下の値段なのに、子供達は前回以上に大喜び。
やっぱり見た目って大事ですよね。
パンダは色んな種類があって、今回うちはエビちゃんという海老モチーフのパンダになりました。

1泊2食付きのプランで夕・朝どっちもとれとれ亭でのバイキング形式だったのですが、子供からするとコース料理よりバイキングの方が満足度高い。
クエ鍋とか、お刺身とか、子供的にはテンション上がるものじゃないですもんね。

パンダヴィレッジにある公園でも大はしゃぎ。正直、そんなに大きくない公園ですけど子供が小一時間遊ぶ分には十分です。

子供が大きくなるまでは我が家の白浜旅行定番のお宿になりそう。
ちょっと気になったのは、男の子向けのパンダに女の子があたったり、その逆になったりしたらかわいそうかも。

あと、パンダヴィレッジとは関係ありませんが、期待せずに行った白浜水族館が意外とおもしろかったです。
雨で予定が潰れてしまった時などにちょうどいいです。

子連れで白浜へ行くならおすすめのパンダヴィレッジ」への2件のフィードバック

  1. 宇野あゆみ

    ご無沙汰しております
    石垣島のバー美鹿のウノです
    おぼえてらっしゃいますかー?
    その節はありがとうございました
    今日、こちらのブログを見てお越しになったお客さまがいらしてメールしましたー
    お元気ですかね?
    美鹿も五周年を迎えました
    また石垣島にもお越しくださいー

    返信
    1. 管理者 投稿作成者

      すみません。ブログの更新をサボりまくっていたので、コメントに気づくのがものすごく遅れました!もちろん覚えています!
      ブログを観たお客さんが来てくれたとのことで、私も美鹿の魅力を少しでも伝えられたのかなと、嬉しい気持ちです。
      石垣島にもまた絶対行くつもりなので、その時は美鹿で飲み明かしたいと思います。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*