超電池セツデンッター ver2.5.7 リリース

投稿者: | 2014年6月21日

ver 2.5.7 をリリースしました。
今回の更新は

・Android 4.3以降のバージョンで認証できない不具合を修正
・カスタムフォント設定を追加

となっています。
Android 4.3以降で認証できなかったのはOS側の仕様変更で暗号化/複合化に失敗していたのが原因。
確か4.2の時にもこんなことがあったような・・・

こういうのはめっちゃ困るんです。対処するのが難しい。
例えば4.0.3で暗号化した情報を端末アップデートして4.3で複合化とか出来なくなってしまう。
セキュリティレベル上げようと必死なのはわかるけど、もうちょっと考えてよGoogleさん・・・

カスタムフォントの設定は「設定 > 高度な設定 > カスタムフォント」で変更できます。
あずきフォントとかうずらフォントにしたらめっちゃ見にくくなりましたw
見やすい良いフォントがあったら教えてほしいです。

超電池セツデンッター
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.engineer24.brownoutter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*