一姫二太郎三茄子

投稿者: | 2016年5月17日

二人目が生まれました。元気な男の子でした。
なんとなく、顔は私に似ている気がします。耳とか鼻とか。

15日の朝方に産まれたのですが、一人目の時と違って今回はサクッと産まれました。
長時間を覚悟して水やらお菓子やら持って行ったのに、そんな心配は不要でした。

赤ん坊は産まれてから1時間ぐらいで既に母乳を飲み始めるほど、食いしん坊。
食いしん坊な所は嫁似なようです。
一人目と同じく。元気いっぱいでやんちゃに育ちそうな感じです。
母子ともに健康ですし、嫁は母親として大変優秀です。素晴らしい。

そんな嫁は金曜日まで産婦人科で入院です。
入院中にフレンチとイタリアンのコースが出るそうで、それはそれは嬉しそうでした。
やっぱり食いしん坊な所は嫁似のようです。

仕事も家庭も言うことなしに順調です。
このままのペースで人生楽しんでいきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*