チョコバナナ味のプロテインが欲しい

投稿者: | 2016年11月25日

最近、口うるさく嫁にダイエットを要求しています。
でもこっちから言うだけだとなんか申し訳ないので、私も何かすることにしました。

とりあえず、朝はラジオ体操をはじめました。
嫁は特に何も言っていないのに、一緒に体操してくれています。嬉しい。

他に何をしようかと考えて、思いついたのが肉体改造、筋トレです。
嫁はマッチョが好きです。春日とか好きです。なのに、私はヒョロヒョロです。
こんなことではいかん。私はマッチョを目指さなければ。
というわけで、筋トレをすることにしました。

筋トレをして、筋肉痛になって、治ったらまた筋トレ。
そんな生活をもう一ヶ月ほど続けていますが、筋肉が付く気配はありません。
これはどげんかせんといかん。
そこで思いついたのがプロテインです。

私は今までの人生でプロテインなんて飲んだことありません。
私が知っているプロテインの知識といえば、10年以上前にアイスホッケーやってるバイトの先輩が
「プロテインはゴールドジムのチョコバナナ味がいちばんおいしい」
と言っていたことぐらいです。
だがしかし、チョコバナナ味なんてものは見つかりませんでした。おい、先輩。

というわけで、チョコバナナ味のプロテインを探してみようと思います。
ちょっと検索した感じ、チョコ味とバナナ味を混ぜてチョコバナナ味にする手法がお手軽そうです。
チョコ味、バナナ味、牛乳の比率で味も変わるでしょうし、チョコ味とバナナ味のプロテインも色々なメーカーから出ているので、チョコバナナ味プロテインの可能性は無限大。
慣れないうちは失敗もあるでしょうが、きっちり分量を図りつつ、記録を残していけばきっと至高のチョコバナナ味プロテインへ辿り着けるハズ。
現状に満足せず、よりおいしいチョコバナナ味プロテインを追い求める意識が重要となるでしょう。

……アレ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*