1歳の息子をボウズにした

投稿者: | 2017年8月16日

1歳3ヶ月の息子をボウズにしました。
本人はよくわかっていないのか、ボウズにする前と全く変わりないですが私や嫁は見た目の違いについつい笑ってしまう今日このごろです。
特に嫁は娘のお下がりである女の子用のパジャマを着ている息子が似合わなさすぎて困ってるみたい。

刈る前は頭の形が微妙そうなので心配でしたが、ボウズ自体は似合っていると思います。
前より表情がハッキリ見えるようになって、私はお気に入りです。
あと、赤ちゃん感が消え去りました。イタズラしてる時の顔が前より悪そうな顔に見えます。

長さは大人用のバリカンでアタッチメントを7mmにしてお風呂場で刈りました。
嫁が刈って、私は怪我しないように手を抑えたりしていましたが、息子は特に泣くこともなく突っ立ってました。
後から見返すと所々長さが不揃いだったりしますけど、そこはまた後日調整しようとなりました。
しかし数日経った今も放置です。きっとこのまま次の散髪まで放置でしょう。

ボウズになった弟を見た姉の娘(3歳)は
「パパみたいだ!私も髪の毛短くしたい!」
と言い出しましたが、娘のボウズは却下しました。アンジェリーナ・ジョリーじゃないんだから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*