Yobitにまた新通貨、YOZI誕生

投稿者: | 2018年10月4日

相変わらずLIZAで資産を減らし続けている私です。
今日、Yobitを見たら見慣れない名前がInvestBoxの一番上にありました。YOZIという名前です。
日利7%、ダイス1日20回ノルマという今までには無かったパターンです。

正直、今までの1日5回のノルマでもめんどくさかったダイス。それが4倍の20回です。
と言っても、めんどくさいのはYobitのダイスの画面開くまでなので、5回が20回に増えてもそんなにダイスに縛られる時間は変わりません。
しかし、前回のアップデートでダイスの最低単位が1satoshiから10satoshiに変わったので、最大1日200satoshi減りますね。日本円だと0.2円ぐらいでしょうか。

この新通貨YOZIに資金が流れたのか、LIZAは30%以上暴落しています。
長期で拘束されがちなLIZAより、YOZIのほうがとっつきやすいでしょうしね。仕方ないのかな。

2〜3日お祭り騒ぎが続いて、その後は下がっていくんだと思います。YOZI。
やるならはやいうちに買って、翌日速攻で売るのが良いでしょう。もう遅いかもしれませんけど。

あと、地味にDOGEのダイスがBTCでは無く、DOGEでダイスを回さないとダメになりました。
おかげで1回分No Diceになってしまった。DOGEの残高無かったので、別の口座(Free DOGE)からYobitにDOGE移しました。

今後も色々しかけてくるであろうYobit。次はどんな手を打ってくるのやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*