超電池セツデンッター ver2.8.2 リリース

投稿者: | 2014年12月7日

ver2.8.2 をリリースしました。変更点は以下となります。

・つぶやき失敗時の復元機能にバグがあったので修正
・画像アップロード時、サイズが大きすぎる場合はエラーメッセージを表示するように修正
・DM送信の際は画像アップロード、カメラアイコンを非表示とするように修正

バグ修正のみのマイナーアップデートです。
やっと新しいパソコンでの開発環境が揃いましたので、少しずつ開発を再開しています。
iOS版についてはまだ開発スタート出来ていません・・・せっかくMac mini買ったのでなるはやでスタートしたいと思っています。
ただ本業が忙しいのと、週末も育児があるのでなかなかまとまった時間が取れない!精神と時の部屋がほしい!

今後とも、超電池セツデンッターをよろしく!

超電池セツデンッター
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.engineer24.brownoutter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*