[2698]キャンドゥの株主優待券が届いた!

投稿者: | 2015年2月28日

昨日仕事終わって帰ったら届いてました。

キャンドゥ

ヴィレッジヴァンガードと権利確定日は同じなのに、株主優待届くのはキャンドゥのほうが一ヶ月ほど遅かった。
緑地公園の駅前にキャンドゥがあるから、そこで使おうと思います。

個人的にセリアやダイソーよりキャンドゥが好き。
セリアはちょっとオシャレぶってる感じ。
ダイソーはダサすぎる感じ。
キャンドゥはその間ぐらいで、他の百均に比べて地域色が強い気がする。なんか居心地が良い。

あと、緑地公園のキャンドゥは小さいお店なのに品揃えが割と良い。
入り口の所にラジカセ置いてFM802流してるけど、なんか電波悪くてザーザーいってるのがちょっと気になる。

実は私がキャンドゥの株を購入した直後に株主優待の改悪が発表され、株価が下がりました。
年2回の優待が年1回になったんですよね。単純に半減です。
ここ最近はちょっと株価戻ってきましたけど、それでも約5千円の含み損です。
これを取り戻すのにあと何年かかるやら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*