[7962]キングジムからの株主優待届きました

投稿者: | 2015年10月26日

2015/10/24(土)にキングジムの株主優待が届きました。

wpid-p_20151024_205335_hdr.jpg

メモ、ノート、クリアファイルなどなど。
うちの家族はあんまりメモを活用しないから、しばらく使わないままどこかで眠ることになりそうです。
家庭内でのちょっとしたメモってホワイトボードで済ましちゃうんですよね。

私は仕事でもメモとか使わないし、使うとしてもキティちゃんのメモはおっさんにはちょっと厳しい。
娘が大きくなるまで置いておこうかな。

毎年こんなのが増えていっても置き場所に困るので、キングジムの株はタイミング見て売ってしまおうと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*