賞金100万円!?BitZenyコンテスト開催!

投稿者: | 2018年1月5日

BitZeny

それは、日本でモナーコインに次ぐ評価を持つ国産仮想通貨

それは、私が一生懸命マイニングしている仮想通貨

それは、今最も熱い仮想通貨(個人的に)

そんなBitZenyがロゴ、BGM、ムービーを募集するコンテストを開催します。
なんとロゴ部門の最優秀賞には賞金45,000ZNYが贈られます。日本円にすると100万円ぐらい!?
更にプラスアルファな賞金もあるとのこと。ロゴ部門は激戦になりそうですね!




※ロゴだけ最優秀賞は1位の5,000ZNYとは別に40,000ZNY + αの賞金が贈られます。

詳細はコチラをチェックしてみてください。
https://bitzeny.world/

あまりにもびっくりしすぎて知り合いのデザイナー夫婦にTwitterで教えてしまいました。
もし優勝したら王将でもたかってみようと思います。

ちなみにうちの嫁もお絵かき大好きなので参加してくれとお願いしてみたのですが、クリエイティブなことは自信無いからやりたくない!
と拒否されちゃいました。うーん、なんとか嫁をその気にさせたい……。

それにしてもBGMって何に使うんだろう……。
何故か頭に浮かんだのは昔スーパーのお肉コーナーで流れていた
ハムソーセージおーいしそうー♪
ハムソーセージたーべたいなー♫
の歌でした。でもきっと違うんでしょうね。ちなみにこの歌です。

コンテストの他にもBitZenyは行方不明になっていた開発者が帰ってきましたし、BitFlyerで1月に新規追加されると発表があったアルトコインがBitZenyじゃないか!?と噂されたりで大盛り上がりですね。

2018年はBitZenyの年になる!
その為に私もBitZenyを応援していこうと思います。とりあえずコンテストのバナーをブログに設置してみました。
後は明日、改めて嫁の説得をしてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*