嫁が子供を連れて実家に帰ってしまいました。

投稿者: | 2018年8月9日

嫁が子供を連れて実家に帰ってしまいました!お盆です!帰省です!
……なんか前にもこのネタをやった気がする。

私は仕事があるのでひとりでお留守番です。今の私が行っている現場、お盆休みが15日"のみ"なんです。意味わかんない!
というわけで、ひさびさの一人暮らしです。今となっては家の中で長時間ひとりで居られるというのは貴重なことなので、とりあえず全裸になりました。夏ですし。
結婚前の一人暮らし生活を思い出します。モテたいと言うだけの理由で家賃割高な堀江で一人暮らししてたんですよね。今考えると完全にアホですね。
でもそのおかげ?で今の嫁と結婚できたので、英断だったと言えなくもない。うん。

今でも嫁と子供が寝静まった夜中はひとりの時間を満喫できるのですが、さすがにいつ嫁や子供が起きてくるかわからないので全裸では過ごせません。
この機会に、人生最後かもしれない全裸ライフを楽しみたいと思います。陰毛も剃ってるし。

嫁の実家は生駒なので、そんなに離れているわけではありません。ドアtoドアで1時間半ぐらいでしょうか。
私の実家も中百舌鳥(なかもず)なので、同じぐらいの所要時間です。
ふと、これぐらいの距離感がベストだったのかもしれないな。と思いました。
親が近所に住んでたら全裸でブログ書けないですからね。

もっと近かったら色々頼れるのに!と思うことも多いですが、頼りすぎるのもよくないですよね。
お互い実家を出て、新しく家庭を築いているんだから、いつまでも親に甘えずしっかり自立しなければいけません。
親の方も近かったら色々と手や口を出してしまって、結局それが子や孫のためにならないこともあるでしょう。

たらればの話なので実際どうだったかはわかりませんが、何事もポジティブに考えた方が人生は楽しいです。
悪いところより、良いところをクローズアップしてこれからも人生楽しみたいと思います。

嫁が子供を連れて実家に帰ってしまいました。」への2件のフィードバック

    1. 管理者 投稿作成者

      ほんと意味わからないですよね。うちは実家が近いのでそんなに困りませんが、実家が遠い人は大変そうです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*