フルグラやめたって言ったな、アレは嘘だ

投稿者: | 2018年8月31日

以前、近所のコンビニはプレーンな無糖ヨーグルトが400gしか売ってないからフルグラやめる、っていう記事を書きました。
実はそれからも結局フルグラを食べています。なぜなら飲むヨーグルトという選択肢に気づいたから!

いやぁ、盲点でした。
まさか飲むヨーグルトなるものがこの世に存在するなんて、見つけた時は自分の目を疑いましたよ。
実は私、飲むヨーグルトって飲んだこと無かったんですよね。
早速買ってみて、中にフルグラをぶち込んで食べてみました。普通のヨーグルトよりフルグラに合いそうな感じで最高でした。

調べてみたら、飲むヨーグルトって固形のヨーグルトをウルトラかき混ぜたものみたいですね。
固形のヨーグルトと口に入れた時の効果は変わら無さそうなので、安心しました。
セブンイレブンに売っている飲むヨーグルトは270gでちょうど良いサイズですし、とりあえずこれで在庫のフルグラを消費することにします。

肌荒れ対策のためにはじめた夜ごはんフルグラ作戦ですが、今は肌荒れが悪化しています。
特に手が酷いです。右中指の第二関節あたりが腫れた皮膚が盛り上がって皮を突き破り、じゅくじゅく黄色い汁が出ています。
すみません。食べ物の記事なのに、メシがまずくなるようなこと書いて……。

そんな状態ですが、これは食べ物とは他の原因だと思いますのでフルグラ作戦は継続です。
多分、仕事場で使ってるペーパータオルが良くないんだと思うんですよね。あぶらとり紙みたいに油分吸い取られてそう。
これからは自分で手ぬぐい持ってこようと思いました。でも手ぬぐい持ってないので買います!

フルグラやめたって言ったな、アレは嘘だ」への2件のフィードバック

    1. 管理者 投稿作成者

      コメントありがとうございます。
      おすすめの手ぬぐいがあれば教えてください。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*