吸い込み機能がついたハイテク鼻毛カッター

投稿者: | 2018年9月11日

少し前にER-GN50というパナソニックの鼻毛カッターを買いました。
バリカン、ひげ剃り、眉毛カッター、陰毛シェーバーと全てフィリップスで揃えている私ですが、これだけはパナソニック。
その理由は毛クズの吸引機能にあります。

この鼻毛カッター、吸い込み機能がついているので切った後の毛を吸い込んでくれるのです。
これは最高だと思って買いました。使った後に分解すると内部に毛がいっぱい入っていたので、確かに吸引してそうです。
動作もパワフルで、文句なしの使い心地です。仕様後の水洗いもサッと分解出来るので楽チンです。

この値段でこれだけ満足度の高い鼻毛カッターが買えるとは、いい時代になったものです。
思えば私が初めて買った鼻毛カッターはドン・キホーテ狭山店で買った1000円ぐらいのモノでした。すぐに壊れました。10年以上前のことです。
HONDAの整備士学校が隣にあるからか、うるさいバイクや車が深夜によく集まるお店だったのをよく覚えています。懐かしい。
裏にある川ではホタルを見ることが出来ました。もしかしたら今はもうホタル見れないかもしれませんね。

なにか目的があるわけでも無いのに、男友達と集まって深夜にドン・キホーテまで行き、よくわからないしょうもないおもちゃを買ったりしていました。
帰り道にあるモグラという名のスナックがなぜか記憶によく残っています。
私が住んでいた光明池から狭山のドン・キホーテまでは信号が少なく、バイクや車で行くのが気持ち良いというのもあったんでしょうね。よく白バイいたけど。
みんなお金もってないので、500円ずつガソリン代を出し合って車で海まで行ったり、峠にドリフト見に行ったり。
思い返してみると、あの頃が一番バカなことしてました。楽しかった。

というわけで、パナソニックの鼻毛カッターは最高だぜ!という話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*