YobitのDice最低額が10倍に変更

投稿者: | 2018年9月21日

LIZAをInvestBoxに入れっぱなしのYobitですが、今日Diceしようと思ったらエラーになりました。

どうやら最低掛け金額が1satoshiから10satoshiに値上げされたみたいです。
日本円にすると0.007円から0.07円に値上げですね。うん。どうでもいい。
値上げのことは忘れて、今まで通り勝ち負け気にせず10satoshiで毎日5回Dice回します。

そんなYobitですが、私は冒頭に書いたようにLIZAをInvestBoxに入れっぱなしです。
はじめは10LIZAとかだったと思うのですが、今では14万LIZAぐらいに増えました。BTC換算で半分ぐらいの価値になってますけどね……。
LIZAは利率が1日目は1%、2日目は2%と増えていって、10〜19日目は10%、20〜29日目は12%、30〜59日目は14%、そして60日を超えると最大の16%になります。
私はもう16%なので、今更やめるにやめられないんですよね。利益出てたらやめてもいいんですけど。

他にもBTCやDOGEもInvestBoxで運用しています。これらの大御所は日利0.1%ですけど、銀行の定期預金に比べたらハイパー高利率です。
ちょくちょくNo coinsになってもらえなくなったりしますけど、そんな状態になっても無視です。またそのうちもらえるようになるので。
そんなYobitのInvestBoxですが、Dice回すの忘れると利息がもらえません。私は今までに2回忘れたことがあります。もったいない!
今はケータイのアラーム設定しているので、そうそう忘れること無いんですけど……油断した頃にまたやらかしそうなので、ちゃんと気をつけないと。

今からYobitのInvestBoxはじめようと思っている方、Dice忘れないようになんらかの工夫したほうがいいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*