LIZAがデノミされた

投稿者: | 2019年1月11日

YobitのLIZAがデノミされました。1兆LIZAあったのが0.0001LIZAになりました。現在価格は1LIZAが2400BTCぐらいです。
おかげで買い値と同じぐらいの価値になりました。売ろうかどうか悩み中です。
InvestBoxで1兆以上に増えてなかったLIZAは、無かったことにされたっぽいです。ガッデム。
Yobitの上限は1兆。これは覚えておきましょう。

あと、LIZAのInvestBoxが1日10%に変わりました。
前回の1日目は1%、2日目は2%というシステムもおもしろかったのですが、結局流動性が悪くなっちゃったんでしょうね。
そりゃそうです。最大の16%にしようと思ったら60日預けないとダメだったのですから。そりゃ預けっぱなしになって流動性下がるわ。

LIZAを売ったら、しばらくマイナー通貨を買うのはやめようと思います。
結局、BTCとかXRPとかを持ちながらInvestBoxで0.1%ずつ増やすのが良いと判断したからです。ローリスク・ローリターンなのです。
まぁ、仮想通貨買ってる時点でハイリスクなんですけどね……

そういえば、Huobiの口座も作りました。500円分のXRPプレゼントというのに釣られて。
今まで日本円にする出口戦略の選択肢はZaifしか用意していなかったのですが、Huobiという選択肢も増えました。

いちばん初めのスタート資金は80万円。今は持ってる仮想通貨全部合わせて、時価20万円ぐらい。
だいぶ期待薄ですが、100万円ぐらいになったらゴールしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*