好きな男性のタイプは室伏広治

投稿者: | 2014年5月6日

中肉中背、足短め、デスクワークが中心で運動不足。
そんな私です。

嫁の好きな男性のタイプは室伏と聞いて改めて筋トレを決意。
前々から筋肉が好きなのは知ってたけど、筋トレがんばれなかった。

子供が生まれて愛情が子供に向いてる今、嫁の気持ちをちょっとでもこっちに向けるには筋肉しかない!
と、なにやら間違った思考の結果またもや筋トレを決意したのである。

一昨日、おかんとおばあちゃんと三人で生駒の山をハイキングしました。

登りは生駒駅から宝山寺までケーブルカーに乗り、そこでお参りしてから山上まで徒歩で登りました。

傾斜が急でおばあちゃんにはちょっときつそうだったかな。
時間はそんなにかからなかった、一時間ぐらいかな。

生駒山上遊園地の中でお弁当。
ゴールデンウィークということもあって園内は人がいっぱいでした。

小学校低学年ぐらいまでの小さい子が多かったかな。
特に急流滑りが大人気で長蛇の列だった。
園内は初期のクレヨンしんちゃんの曲が流れてたりしていかにも生駒山上遊園地っていう雰囲気だった。
正直もっと寂れてると思ってたよ、ごめんよ生駒山上遊園地。

帰りは遊園地の裏手から額田駅のほうへ下山。
大量の毛虫やハエに悩まされながらもなんとか額田駅にたどり着きました。
途中にあった展望台が休憩ポイントとして良さそうと思いきや毛虫だらけだったのはショックだった。

額田駅ってはじめて行ったけど何もなかった。
田舎のヤンキーって感じのひとが目立ってたかな。
駅前のお肉屋さんで買ったコロッケはなかなかおいしかった。

そんなハイキングから二日後の今、身体中が筋肉痛です。
ちょっと室伏に近づけたかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*