プロマネ試験受けました

投稿者: | 2019年5月12日

もう結構前のことで今更感がすごいですが、プロマネ試験を受けたので書いておこうと思います。
受けたのは4/21(日)。石垣島へ行く前。

前日は結婚記念日なのに最後の追い込みのために勉強させてもらいました。
当日は娘の誕生日なのに夕方まで家にいなかった。
家族に申し訳ない気持ちがいっぱいでしたが、勉強はどうしてもやる気が出なくて、あんまり出来ていませんでした。
直前に石垣島行きのチケット取っちゃったから、石垣島のことネットで調べるのに気を取られた……。

会場はいつもの大阪経済大学。もう何回目やろここの会場。多分5回目ぐらい。
午前1は免除。午前2の試験が割とボロボロで、自己採点の結果が60点ギリギリ。もしかしたら控えてた解答が間違ってて午前2で落ちてるかも……。
午後1は一応全部埋めれたので、大丈夫だと信じたい。
午後2の小論文は文字数だけは埋めたけど、内容がスカスカ。これはダメな気がする。

というわけで、とても合格してるとは思えない内容でした。運が良ければ受かってるかも。
プロマネ試験はこれで2回目なので、次に受けるとしたら3回目。次は午前1の免除がなくなってるのかな。

秋の試験は受けたいのがもう無いので、スルーの予定。そのまま来年のプロマネ試験もスルーして予備自衛官補の方を受けることになりそうな予感。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*