夜限定の油そばが絶品、江坂の武者麺

投稿者: | 2014年9月21日

江坂駅から少し歩いたところにあるラーメン屋さん、武者麺に行ってきました。
メニューがお店の前にあったので撮影。

メニュー

メニュー

ラーメン、つけ麺、油そば。どれもまんべんなく力を入れてるみたい。
私が言った時はラーメン食べてるお客さんと油そばのお客さんが半々ぐらだったかな。
つけ麺もインパクトのあるグツグツ熱々のスープでおいしいのに、たまたまゼロだったのかな?

お客さんは平日の夜にも関わらずそこそこ多かったです。
満員では無いけど、5分置きぐらいに新しいお客さんが来店してた。
後からグループが来た時のことを考慮して、ひとりの場合はテーブルでは無くカウンターに誘導されます。

私が今回注文したのは夜限定の油そば。750円。
並でも大でも値段は変わりません。私はおなかがすいていたのと、久々の油そばということで大をチョイス。

油そば(並・大)750円。

油そば

油そば

武者麺の油そばは人生2度目ですが、やっぱりおいしい。
具だくさんで、量も満足できて、味も良い。これで750円は安い。
江坂駅近くの金久右衛門や亀王で油そば食べるぐらいなら、ちょっと歩いてコッチに来たほうがいいですね。絶対。

ただ久々の油そばだったからか、その日の夜におなかをこわしてしまいました・・・
最近油っこいものを食べるとすぐにおなか痛くなる。おっさんになったという現実を痛感します。つらい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*