超電池セツデンッター ver2.5.4 リリース

投稿者: | 2014年6月3日

超電池セツデンッター ver2.5.4 をリリースしました。
今回のアップデート内容は

・つぶやき画面にアカウント切り替えボタンを追加(複数アカウント登録時のみ表示)
・プロフィール画面に「ふぁぼ爆」ボタン追加
・オプションに「ふぁぼ爆撃数」の設定項目を追加
・その他バグ修正

となっています。
アカウント切り替えボタンの追加は @623p さんからの要望で追加。
確かに複数アカウント使ってるとつぶやく直前にアカウントを切り替えたいと思うことはあるんですよね。

ふぁぼ爆機能の追加は他のクライアントがあんまり対応していなかったりするので追加。
多分、他人を攻撃する機能だから荒れるのを恐れてこの機能をつけないクライアントが多いのかな。
オプションで爆撃数を設定できるようにしました。でもあんまりにも爆撃数を増やしすぎるとすぐにAPI規制されちゃいそう。
この機能テストしにくいんですよね・・・捨てアカ作って自分のアカウントに対してやるしかないか。

超電池セツデンッター
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.engineer24.brownoutter&hl=ja

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*