遠く離れていた家族との再開

投稿者: | 2018年8月11日

今日は土曜日、お仕事が休みなので実家へ帰っている嫁と子供のところへ私も行きます。全裸生活終了。
元々、嫁と子供が自宅へ帰るのは日曜日の予定だったので、私も今日は嫁の実家へお泊まりです。
行ったら行ったで楽しいんですけどね、やっぱりちょっと気を使います。お風呂とか、冷蔵庫開けるときとか。
そういうこともあって、本当は日曜日に僕は迎えに行く予定だったのですが、土曜日に嫁が実家で餃子を作ると言うので土曜日に行くことにしたのです。

好きなんですよね。嫁が作る餃子。
レシピはネットで探した王将の餃子再現レシピってやつらしいのですが、王将と違ってタネがパンパンに入ってるので食べごたえがある。
王将の餃子とは別物みたいになっていますが、おいしいです。

王将といえば、最近職場のひとと王将に行くことが多いです。そうです、接待です。接待だから経費なんです。
餃子は両面焼きにするのがマイブーム。あと、この間注文した皿うどん(正式名称:揚げそば)のあん多めがコスパ抜群でした。
なんでそんな頻繁に王将へ行っているかと言うと、スタンプを貯めて貰える王将オリジナル目覚まし時計が欲しいからです。
でもラーメン鉢も欲しいんですよね。どっちにするか悩み中です。両方貰えるほどスタンプ貯めるのは無理そう。

王将の瓶ビールは大瓶なのに500円ぐらいで、お得です。
飲み会や接待に最適なお店ですね。王将と張り合えるお店はサイゼリヤぐらいでしょうか。

遠く離れていた家族と共に食べる餃子。今から楽しみです。
イーガーコーテル、ソーハンイー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*