ヘッドマッサージャーを買ってみた

投稿者: | 2018年11月5日

なんかヒルナンデスで見てから気になっていたのでヘッドマッサージャーを買いました。
昔から頭のマッサージ大好きなんですよね。美容室とか大好きです。
最近はなかなか近所で良い美容室が見つからないから、諦めて家のバリカンで嫁にボウズにしてもらってますけど。
なんか色々探して行ってみたんですけど、どの美容室もせかせかしててあんまりリラックスできなかったり、美容師さんが合わなかったりするんです。
それでもう、それなら大好きな嫁に刈ってもらうほうがいいや、節約にもなるし!ってことで今の自宅バリカンスタイルになりました。

ヘッドマッサージャーはリファグレイスってやつをヒルナンデスで紹介していましたが、これは高い。
Amazonに売っている似たようなので、中国製のやつは安い。
私が購入したのはコレ。

なんか商品名に色々盛りすぎじゃないですかね……。これだから中華業者は!

充電式で、防水だからお風呂でも使える。でもお風呂で使うと拭いたりするのが割とめんどくさい。
使ってると結構汚れるから、汚れたら水洗いする。そういう点では防水でありがたい。
弱と強の二段階があるけど、弱はめっちゃ頼りない。強く押し当てると止まりそうなぐらい。

なんだかんだ文句も書いたけど、割と気に入ってます。安かったし!
パソコン机に置いてて、パソコンの電源オンして動くようになるまでの待ち時間に使ってます。
手に持って使うから、完全なリラックス状態で使えないのが難点。誰かに持ってもらうのが良いんだろうなぁ。
今度娘にやってもらお。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*