Yobitにフリーコイン登場

投稿者: | 2018年11月30日

Yobitにコインがタダで貰えるフリーコイン機能が実装されました。
なんか昔もあった気がするので、復活になるのかな?

色んなコインがありますけど、どれもゴミみたいな価値しか無いです。
この中で一番有名なDOGEの0.00000050 DOGEって日本円にすると0.0000001円ですからね!

それでも私は嬉しいです。よくわからない聞いたことないコインでも増えると嬉しい!
子供の頃に牛乳キャップ集めてたのと似た感覚かも。

で、このリスト。はじめは気づかなかったのですがスクロールできました。
スクロールするとズラズラっと並ぶコインの数々。めっちゃ多い!
これは塵も積もれば山となる!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*